2018年2月2日金曜日

ビットコイン爆落中↓

「いくら悪材料が出ても下がらないな~」というコメントと共に買い参入したビットコインであったが、5日間ほどディレイして爆落開始Orz

コイツラナニカンガエテイルノカ、サッパリワカラナイ。。。

昨年儲かった分だけ参入したのでゼロになってしまっても良いが、125万円→85万円の下落は見事としか言いようがない。もっとも、、、昨年2週間で倍になったことを考えれば当たり前の展開ともいえる。

さて、、、ナンピンするか否かだ。取り敢えずね、80万円以下は様子を見ながら少し買い方向で見ている。でもね、、、本当に仮想通貨に群がる輩の温度をつかむには、草コイン(アルトコイン)を触らなければいけないんだろうな~~。チャートを見ると、ビットコインの何倍も下落している銘柄ゴロゴロ。ちょっとだけやってみるかな???

と、、、すっかり仮想通貨芸人のようになっている。大丈夫です!!!儲けの範囲内で戦ってますから。

0 件のコメント: