2018年2月17日土曜日

ポジション(仮想通貨)

少し変更しました。

2週間前の暴落時にビットコイン投げ&モナコイン買いを実施。そのコストからビットコインが3割上昇する一方、モナコインは約2倍になった。

今週火曜日にZAIFという別の取引所にも口座を開設し、モナコインを買いのせした。ZAIFはスプレッドが狭いので取引しやすい。ただし、、、財務基盤が不明なのでセキュリティーという観点ではビットフライヤーの方が良いと言う情報も多い。

取引方針としては、売買はZAIF、保管はビットフライヤーにすることとした。

ザックリ書くと以下の感じかな。

モナコイン 380円 買い
モナコイン 480円 買い(当初の半分くらい)
モナコイン 700円 売り(買いのせ分を売却)

残りは1000円超えで半分、その残りは当面HOLDとしたい。
株、為替、REITのパフォーマンスがハナクソに見えるくらいの高い収益率なんだよね。やっぱ素人主体のマーケットって怖いね。のめり込まないように、冷静に、デジタルに、ディールを継続します。

0 件のコメント: