2018年2月1日木曜日

データ使用量が、、、

今月(1月)はスマホのデータ使用量が上限に達してしまい、1GB追加購入を2回実施。家族共有で月間15GBの契約となっているが、そのうち11GBをオイラのテザリングで消費している形となっている。

とにかく外出先でパソコンと格闘している時間が長い。そこでうっかり接続したまま、WINDOWSの更新とかが走ってしまったようで、この結果に、、、来月から気を付けよう。

上限を抜けると1GB=1,080円オプションが発動される。かかしやはりモッタイナイ、、、という事でWifi難民と化す。この1週間、これまで意識していなかった各種カフェ、ファーストフード、ファミレスのWifiにPC、スマホとも接続してきた。

結構やったので来月のデータ使用料がどうなるか楽しみだ(笑)

さぁ、そろそろ気絶しよう。

マーケットはなんか変だね。しっかり見たいんだけど、やっぱ見る暇ないや、、、だれか教えてOrz

0 件のコメント: