2015年11月15日日曜日

仙台弾丸出張報告!

大事な報告を忘れていた。

仙台日帰り出張報告!

11:40 仙台駅到着  駅に取材相手(友人)が迎えに来て、まずはパチンコ屋で仙台のミクロ経済調査

14:00 HUBで軽く飲みながら取材。2時間ほど業界の特殊な仕組みについてヒアリング。
16:00 安めの寿司屋で飲む。
18:30 仙台駅前のマッサージ屋で1時間3000円のマッサージに溶ける。
20:00 仙台駅で土産購入。
20:30 仙台駅出発。
22:30 帰宅


こんな感じでした。

まずね、、、久しぶりに会った途端に、『まぁ、軽くパチンコでも行くか?』はないだろう。。。嫌いじゃないから断りはしないんだけど、日帰りで、半分仕事で、煩いホールで会話も出来ず、2時間以上モクモクと玉を弾く。おまけに、、、、、負けるOrz

HUBもさ~、いいんだけど、当日はサッカー天皇杯第4回戦でベガルタ仙台VS松本山雅を中継していたもんだから、店が煩いOrz 大勢のサポーターがサッカーに熱狂する中で、パソコンを出して大きな声で情報交換、、、、かなり良いヒアリングが出来て、大満足なんだけどさ、、、もっと静かな店に連れて行ってくれOrz

寿司は美味かった~~。駅前の商業ビルで結構飲んで相当食って一人7000円。この時は既に仕事のこと完全に忘れてたけどね。

そんでもってスマホで格安マッサージを探して特攻。雑居ビルに入った瞬間は、この店ダイジョウブカ?と不安になったけど最高に上手だった&酔いも手伝って爆睡Orz

土産はずんだ餅、牛タンポッキー、蒲鉾などなどを購入して帰還!!!

仙台駅から2時間で帰宅できたんだけど、つくば出撃時の片道時間と同じだったOrz つくばエキスプレスも、はやぶさみたいな特急を走らせてくれないかな?1日2本とかでいいので、、、仙台、なかなか楽しかった、今度は泊まりで行こう!

0 件のコメント: