2015年11月9日月曜日

目白マック閉店

中学時代から入り浸っていた目白のマクドナルドが閉店した。学生時代、ここで何個のハンバーガーを喰ったのだろう?

大学時代はゴルフ部の陸上トレーニング後、ここでよくとぐろを巻いていた。特に1、2年生の時かな?昼飯でチーズバーガーを6つ喰ったことがあったな~(笑) チーズバーガーは310Kcalだからそれだけで1800Kcal超!おまけにフライドポテトMとチョコレートサンデーを喰ってたから、合計2000Kcalはゆうに超えている。アホだ、、、、Orz

それでもまったく太らなかったからな~~、どんだけ運動馬鹿だったんだ?

目白は学生も多いし、住宅街でもある。マックは結構お客さんも入っていたから、諸般のトラブルの影響でオーナーが見限ったのかもしれない。これで別のファーストフードが出来たら仰天ですね(笑)

0 件のコメント: