2015年11月2日月曜日

猫!

昨晩、1時半頃、外に出てタバコを吸おうとすると、玄関から飛び去る物陰が、、、

魚っ!!!猫。

玄関で飼っている昆虫コーナーを物色していた模様。それもそのはず、、、先日捕まえたコオロギの餌に、『煮干し&鰹節』=ネコまっしぐら(昔、こんな宣伝あったよね・笑)

せっかく捕まえたコオロギちゃん達を逃がされてはかなわないということで、虫かごを玄関内に入れて就寝しようとすると、今度はうるさいOrz

こおろぎは既に10匹ほど捕獲されており、玄関で大合唱が始まる。こうなるとね、風流を通り過ぎて五月蠅い。本日は虫かごにAMAZONのいらない段ボールを被せて、ちょっとだけ防音してみた(笑)寝れるのかな??? まぁ、まだまだ寝れないんだけどね。

もう暫く多忙な日々が継続しそうですOrz

0 件のコメント: