2015年11月11日水曜日

サッカーネタ

天皇杯4回戦がスタートしました。本日開催された3試合で、J2、J3のチームは全て敗退、、、J3の町田は1対7で、浦和にボコボコにされてしまった。この戦いは、竹やりが戦車に突っ込むようなもんだよな、、、仕方なし。

ジャイアントキリング好きの私にとって、今年の天皇杯は終わったと言っても過言ではない(涙)

JFLアスルクラロ沼津に現役復帰したゴン中山隊長は、最終節にも出場しないことが決定。理由が、指導者ライセンス取得のためとか。

ゴンの現役復帰のニュースに本気で喜んだオイラがアホだったのか?正直、本気度がまったく見えない。『ゴンは牙が抜けてしまったのか?』 切れ味の悪い牙だということは分かっている、しかし相応の牙の剥き方があると期待したし、ファンとしてはそれを見たかった。それだけに正直がっかりしている。

恩師(山本昌邦)からの懇願に、自分の評価を落とす事を顧みずに受諾したのか?答えは来年のシーズンに持ち越すことになった。スカパーでJFLのゲームも中継してくれないかな~~(笑)


0 件のコメント: