2008年11月14日金曜日

サミットが楽しみです

日本が提案する予定の”外貨準備を利用したIMFへの資金拠出増額”は筋のいい政策だと思います。中国などが追随するようであれば、結構なサポートになると思うんですよね。

市場は『金が足りない、、、』と右往左往しておりますが、このような環境下では”最初から潤沢な資金をいれる”よりも”順次資金を拠出していく”ほうが、出尽くし観を与えずに、ラウンドボトムを狙えるのではないでしょうか?

たまに、まじめなコメントを書いてみましたが、実際あまり考えておりません。
相変わらず為替ばっかり眺めております。昨日はオージー円反発で息を吹き返しました。

本日もDAYトレードで7800円儲けたので、そろそろ飲みに行ってきます(笑)サミットは豪ドル円ロングをHOLDとします。Targetは70円近辺。それでは行って参ります!

最後になりますが、、、そろそろ職務復帰できそうです。詳細をお話できるようになりましたら、ご報告させていただきます。

0 件のコメント: