2020年11月19日木曜日

まだまだやってるやってる By ジミーちゃん

Todoistが減らない。

ここ1週間は平均15程度で推移している。しかし毎日10個程度の出入りがある。今日は頑張って、現時点で10まで圧縮した。

今日チーム内のある人から、チームに関係していたある人の評判を聞いた。オイラが感じていた評価と同じだった。「あっ、やっぱりね。」と思った。こう思われちゃうヒトにはなりたくないよな~。でも自分も気をつけなければいけないと思った。

明日は公的ブラック研究機関がはりきって防災訓練を実施する。先週からリマインドメールが4回来ている。関連各所からもリマインドメールが合計で3件来た。

コロナ禍で、最高レベルのアラートになって、「研究所で4人目のコロナ感染者が出ました!」と時代遅れの全所メールを送信しているにもかかわらず、濃密な防災訓練。小さく前にならえをやって、整列して、点呼して、、、、、非常に残念ではありますが、言わなければいけませんね。


あんた達は、マスクをしない国の方々と同じで相当なアフォ―です。

この研究所が国の指定案件として、税金を毎年投入されて、コロナ関連の研究をリードしていると思うと情けなくなります。

さてと、もう少しやって寝るかね。

0 件のコメント: