2020年11月5日木曜日

夜行性

 オイラの協業者は夜行性の人が多く、重要メールの半分以上は深夜0時~3時の間に戻ってくる。

本日も0時以降の重要メールが3件。おかげでご褒美ビールのみながら結局仕事になってしまい、こんな時間Orz でも明日は9時半からテレカンなのでさすがに寝ます。東証夜間セッションは主体性なくふわふわと24,000円を回復。

個人的な感覚として、

資本主義を延命したければ、スクラップ&ビルト(もしくはスクラップのみ)期待できるとランプ。

資本主義を延命しなくてもいいので、今を謳歌したければバイデン。

マネーマーケットの方々も、受け止め方は様々なんでしょうね。オイラ、素人だからよく分かんないけど、やっぱり資本主義は末期に近づいていると思う。

0 件のコメント: