2020年11月23日月曜日

三連休

 三連休のスケジュール

1日目 テニス公認トーナメント(長男&長女)、フリーコート(家族)、深夜仕事、

2日目 テニス公認トーナメント(長女)、スクール、深夜仕事

3日目 早朝仕事、テニス公認トーナメント(長女)、スクール、深夜仕事(現在)


充実した連休だった。

11月から関東公認トーナメントが再開し、この3連休はフル稼働だった。長女は初めてベスト4入りし、ランキングポイントの上積みに成功した。もう1回ベスト8以上に入れば、来年の東京ジュニア本戦ストレートイン圏内まで浮上できると思う。

長男は敗戦したものの、かなり男らしいテニスをするようになってきた。実際に、数か月前までは(テニス素人の)オイラでも足で勝つことができたが、一昨日遊びで打ったら、まったく歯が立たないOrz... 嬉しさ9割、寂しさ1割という感じだ(笑  ちなみに、、、長女には1年以上前からまったく歯が立たない(爆

コロナ感染拡大で、GOTO一部停止とか、マスク会食推奨とか、5つの「小」とか、色々言われているが、全部当たり前のこととして春からやってます。そもそも会食とかないし、家族移動は車だし、試合会場は基本的に過疎だし、、、それでもマスクしてるし。ニューノーマルの中で、やりたいことを普通にやらせてもらっています。

今週は仕事がばたばたしそうだけど、子供達も頑張っているので、オイラも頑張ろ~~と思う次第。さてと、仕事に戻るよ。

0 件のコメント: