2020年11月30日月曜日

成長の証

この年になって成長を実感できるのは嬉しいことだ。ついにオイラもこのステージに到達した。

老眼鏡を購入したのだ。

いや~~、憧れだったんだよね。老眼鏡。渋いよね~~、大人の仲間入りだ。DAISOの100円老眼鏡、コスパ最高。

初挑戦だったので1本だけ購入したんだけど、かなり具合が良いので5本購入しようと思う。

  • ミゼットⅡ常備
  • ファミリーカー常備
  • 枕元常備
  • オフィスPC作業用
  • 書斎PC作業用
使用してもそれが成長(老眼)を加速させるわけではないようなので、どんどん使用することにしよう。しばらく様子を見て、眼鏡も遠近両用にしよう。最近、コンタクトレンズは週2-3回しか使用しなくなったが、これも遠近両用にすることを検討しよう。

いや~~、大人になってきたな~~、まだまだ修行が足らないけどね。

おほほほほほほほほほほ。文句あっか?

0 件のコメント: