2020年11月20日金曜日

今日もやった

 うーーーーーーーーん、51点かな。まぁまぁだったよ。

公的ブラック研究機関が、うちとの契約において許しがたい契約違反を犯していた。故意ではないにせよ、実害がでているので損害賠償者だ。

それを今回は特別に許してやった。臨時取締役会まで開催して特別に許してやった。

しかしその次の日に、感謝の意も示さずに、非礼極まりない要求をしてきた。「役所だから、、、」で許せる次元の問題ではない要求だ。

今回はちょっと堪忍袋の緒が切れたね。想像していなかったような正当防衛を検討している。実施するか否かは寝ながら考えるよ。

仲間も、敵も、天才も、アフォ―も、同じ役所内に混在している。哲学のない組織って本当にダメだな。全体的にメルトダウンしながら、悪玉比率がどんどん上昇していく。

さてと檸檬堂飲んで寝るよ。

0 件のコメント: