2020年11月3日火曜日

今年3回目の芝刈り

 今日は息抜き!!!

中高大の同期の11名コンペで厚木方面に出撃。3か月ぶり~30年ぶり(平均4年?)のメンツで抱腹絶倒ゴルフ。

いや~楽しかった。何が楽しかったって? 現在の仕事とか、ここまでの道のり(経歴)とかまったく関係なく、30年前に時計が戻った感覚で即スタートできることかな。話のつなぎが必要ないから、ぽんぽん話題が変わる。だから半日の出来事なのに、とても濃い時間を過ごすことができた。

この年齢になってくると、子供同士が様々なところですれ違ってることが多くて、今日もいくつかのビックリがあった。とてーも、いい休暇だった。18時から書斎で仕事を開始!!!

さ~頑張るぞっ!!

あっ、、、スコアは、45-45=90(36パット)

やっても、やんなくても、フロントでもバックでも、飲んでも飲まなくても、難しくても簡単でも、雨でも天気でも、誰とやっても、、、どうせこの辺のスコア。もうプレーはしなくてもいいんじゃないか?(爆

0 件のコメント: