2020年11月12日木曜日

ダイエット9週目

 ダイエット開始前の体重:62.9kg

直近3日間の平均体重: 60.0kg
最低体重: 59.5kg

大した結果ではない(笑

しかしほとんど何もしていないので、この結果には満足している。
このペースを維持すれば年末には58kgまでいけるかもしれない。

高校卒業時の体重:58.0kg(上半身マッチョードラム)
大学卒業時の体重:62.0kg(全身マッチョーゴルフ)
社会人最大の体重:72.0kg(三行統合作業缶詰業務激太り)
社会人最低の体重:56.0kg(ピラティス細マッチョ)
現在:60.0kg(ただの中年的中肉)

洋服が微妙になってきた。
オイラは、デブるとMサイズ、痩せるとSサイズというギリギリの体格。先日購入したユニクロセーターはMサイズを試着したら、ダボダボの酷い状態。一方Sサイズは、へその辺りまでは良いが丈が短い。。。あと2キロ痩せると、肩や胸で喰われていた着丈が下に降りてくるのでちょうどよくなるはずだが、たどり着けるかな~~。

そもそも、昔の60kgとは明らかに体の形が違う。
これを加齢で片づけたらダメなんだよ。ただのトレーニング不足でしょ。そろそろ脂肪が減ってきたので、筋トレすると筋肉山が浮いてくるかもな~~。やろうかな~~と思いつつ、散歩しかしないんだろうな~~(笑

おほほほほほほほほほ、文句あっか?

さすがにもう寝るぞっ!!! あーーーーーーーーーーー今日も色々あったな~~。なんでーーーーという位、ヒトは変わるよな~~。オイラが変わらな過ぎなのか?それともオイラも変わっているのか?

まぁ、今日も面白かったからいいや。またねねねねねねね!!!

0 件のコメント: