2019年4月1日月曜日

25周年


職業人として25周年を迎えました。

思い起こせば1994年4月1日。大手町の富士銀行本店で入行式を行い、町田の研修所にて10日間の軍隊研修(笑)

まさか、
本店に異動すると思っていなかった、
市場部門で仕事すると思っていなかった、
都銀が合併するとは思っていなかった、
証券業に転じるとは思っていなかった、
ドイツ系で働くとは思っていなかった、
米系で働くとは思っていなかった、
会社が倒産するとは思っていなかった、
仕事を辞めて大学院に行くとは思っていなかった、
そのまま博士課程に行くとは思っていなかった、
役所勤めになるとは思っていなかった、
ベンチャーを設立するとは思っていなかった、
社長になるとは思っていなかった、

そして、人を雇うとは思っていなかった。

これからは自己責任だけではない。
様々なものを背負って、ただやるだけ。

新オフィスにて事業第2フェーズに本格突入。

0 件のコメント: