2019年3月31日日曜日

新メンバー5人が加わる

明日4月1日から新メンバー5名が加わる事になった。

いずれも直接、間接にチームに貢献してくれていた人だが、4月から従業員として正式に雇用させていただくことになった。

企業としての、経営者としての責任が増し、オイラの蚤の心臓はプレッシャーですり潰されそう(苦笑)

オイラね、このプレッシャーを誤魔化さないで、正面から受け止めようと思っている。

ベンチャー創業初期の経営において大切なのは、視点、視野、視座で言うと、『ステークホルダーの視座を、どれだけしっかりと認知できるか』ではないかと思う。


今年も桜が咲いたね。オイラ、まだまだやるよ。



追伸
あっ、なんか前だけ向いているように見えるから久しぶりにコメントしておくよ。オイラ、リスク管理には物凄く神経を使う人間だし、こういうことにはとてもしつこいんだよ。こういうことって何かって?それはね、お前たちがやった犯罪行為(盗難、冒認)だよ。お前たちの行為のエビデンスを、いつでも提示できる状態で持っているからね。本当だからね、だから行動には十分気を付けた方がいい。独り言として、備忘録的に書いておくよ。

0 件のコメント: