2019年4月10日水曜日

さぶい

さぶい。
桜がなかなか散らないのは良いが体がついていかない。

新しいオフィスも空調はいい加減で、冬寒く、夏暑い(らしい)。そもそも公的ブラック研究機関が全館空調でブラックスペース(←公共スペースと公的側の研究スペース≒当館の90%以上)の温度管理をしているので、室温はそちらに引っ張られる。

ベンチャーは電気代を自費で払っているので全館空調対比では温度設定の自由は効くが、ブラックスペースに囲まれている関係上、効き目はそれほど良くない。

本日は久しぶりに電気ストーブをたいている。

朝9時、、、もちろんフロアで働いているのは、オイラだけ、、、
大丈夫かニッポン?の最先端研究、、、???



ちな~みに、夜19時、、、もちろんフロアで働いているのは、オイラだけ(爆

Todoist指数:21(増えちゃった・あはは)

0 件のコメント: