2019年4月1日月曜日

そうだよな、そうなるよな、、、

午前10時から本日分の入社説明会(本日は該当者3名)

その後、オフィスセッティングに没頭し、この時間になってしまった。
今日は通常業務はほぼ停止し、この作業に集中した。お陰様で明日から働ける状態までなんとかこぎつけた。かかし、、、、、、

まる1日、チェックしていなかった会社メールは予想通り「未読30件」そのうち広告&どうでも良いものを削除しても20件。。。今日は夜鍋だ。

でもオフィスがきれいだから嬉しいんだ。ルンルン!!!

文句あっか?

かかし、、、、、

公的ブラック研究所の始業時間9時30分。オイラ出社8時。
普通さ~~新年度だったら30分位は早く来るでしょ。公務員でもさ~~。

廊下で最初に足音を聞いたのが9時25分だもんね。いや~~働かないね~~。

おまけにいくつかのベンチャーがこの建物に入居してるけど、こういつらに至っては昼過ぎ出社は当たり前で17時頃帰宅。

ついでにさ、あるベンチャーに至っては、部屋の荷物を公務員達に強制撤去させられて、泣きべそかいた小学生みたいな面してウロウロしてたよ。いい年こいたオッサンがみっともないね。片づけくらい自分でやれよ。

アフォだ、、、
ねーねーねー、あまった時間何してるの?他に楽しいことがあるの?その生き方を恥じたことはないの?

オイラはねこれが楽しいんだよ。全力でただやるだけが楽しいんだよ。そのスコープにこのコメントもあるんだよ。オイラがやらなければ、オイラたちがやらなければいけないことがあるんだよ。さ~、今日もこれからだ。

0 件のコメント: