2019年4月7日日曜日

最近のルーティン

平日は飲む、週末は飲まない。

平日は飲むと言っても、会食形式のドリンクはせいぜい週1回。それ以外は23時近辺に自宅か、近所の日高屋でパソコンと格闘しながらビールを1杯。

金曜日も一人が多いが、ぶっ倒れるまで働いて、仕事に目途がついた0時以降にビール⇒ハイボール⇒(調子にのると)ウーロン杯⇒帰宅即轟沈↓⇒泥の様に眠る

土曜日飲まない⇒ぐっすり眠れる
日曜日飲まない⇒ぐっすり眠れる

肉体的にはかなり健康的な生活(?)だと思っている。証券時代に比べるとね。

と言うことで本日も残務を終了し、風呂に入って、ノンアル中。そろそろ寝る。

0 件のコメント: