2019年4月15日月曜日

寒暖差についていけない

夕方から風が強くなり体感温度的には10度くらいになった。

ここ数週間のジェットコースターのような気温差で弱りきっている。寒暖差アレルギーのオイラには厳しい季節の変わり目。今日はジャケット&シャツ(当然ズボンははいている)で外出したが、念のためのセーターを持ってきてよかった。昼から室内で着てたくらいだからね。

しかし昔と比べると機能的でデザインもまずまずな服が増えたようね。軽くて、薄くて、暖かくて、カッコいい。でもさ、、、最近服選ぶの面倒くさくなってきちゃった。そろそろベンチャーっぽく、毎日同じ服着てもいいかな?

オイラだったら、ダーク系ジャケット、パーカー、ボタンシャツ、ジーンズ、アシックスの革靴。固めの会合の時だけ、グレーのパンツ&ネクタイ。これで十分。

GWに基本セットをいくつか購入しておこう。とにかく時間が、、、、、ないOrz


0 件のコメント: