2019年3月10日日曜日

気付けばJ2が開幕していた

時間は飛ぶように過ぎるもんで、知らぬ間にJ2が開幕していて、本日第3節が終了した。

我が(*1)横浜FCは、開幕2連敗ののち、本日はリーグ最下位を争う栃木SCと対戦し1対0の辛勝。後半10分くらいからDAZNで観戦したけど、ちょっと厳しいゲーム展開だった。だってレドミとイバに仕事させてないもん。。。

正直、現在の横浜FCってそういうチームじゃん。昨年の躍進で、このチームのコアパーツがどれか?って、ライバルチームは良く分かってるよ。逆に横浜FCは相手がしっかり研究してくることを考えて、その上をいかなければいけなかったが、大した補強、システム変更もなく、ボげ~~っと開幕を迎えてしまった印象だね。

なんだか不安になるゲームだったけど、今日のゲームはたまたまだよね。現在テストしているビックリフォーメーションとか、ジョーカーとか、タイガーショットとか、ツインシュートとか、必殺技があるんだよね。昨年勝ち点差1でJ1昇格を逃した悔しさを忘れずに、今年こそ!!!頑張れフリエ!!!

(*1)「我が」と言ったものの、今年もサポーター申込みは見送っている。やはりオイラハこのチームのフロントのやり方が気に喰わない。だからサポーターとしては加わらず、個人として応援し続けることを決定。

0 件のコメント: