2019年3月7日木曜日

金融系の訪問を受ける =その1=

本日は金融系2社の訪問を受けた。いずれも過去に在籍した会社だ。

もちろんオイラは経歴をネット上に公開などしていない。だから直接面識がなければ、「オイラがその会社に在籍した事実」は知らないはずだ。

かかし、、、、、一通り、お互いの会社紹介、部署紹介が終わった後、「Greensさん、昔うちの会社にいましたよね。」って、、、ナンで知ってるの?

「いたというデータが残っていまして」って、、、データは残っているとしてもさ部門がまったく違うじゃん。どっから調べたんだ?ちょっと怖くなったよ。

まぁ、ろくなデータじゃないだろうけどね。ほほほ。

0 件のコメント: