2019年3月1日金曜日

今週頑張ったもん♬


今週、オイラは頑張った。
何を頑張ったか?

決めたことをやるのは、「頑張る」とは言わない。
体調が激悪なのに体に鞭打って働いたから、「頑張った」と言っている。

週初からストレス性のトラブルが複数、、、ごまかしごまかしやってきたが、昨晩急落。午前3時に目が覚めて微熱37度3分、、、これはね、いわゆる、知恵熱。ストレス熱。

咳、鼻水がまったくないので、はたから見ればいつもの健康優良児(笑) でも頭ガンガン痛いし、気持ち悪いし、腰痛いし、歯が痛いし、仕事どころではない。

今日は超重要外部ミーティングが3件あった。オイラがいかないと全く話にならない状態。スカイプでやることも考えたけど、ハンコはオイラしか押せないし、諸々考えると這ってでも行った方が楽。

何度も気絶しそうになりながら19時30分までやり切った!!!
帰宅時、20年ほど前にマイブームになった味噌ラーメン@大手町を喰らう。うめぇ。

現在は近所のカフェで残務中。急速に体調が回復しているのは、一山超えたからだろうね(笑)

経営のプレッシャーが日に日に増してきている。でもやればやるほどメンタルは強くなっていると思う。だから仕事に戻るよ。

0 件のコメント: