2019年1月1日火曜日

新年のご挨拶

皆様、今年も宜しくお願い致します!!

かた苦しい挨拶はなしにしよう(笑

今年も決めたことをやるだけ。
単純なこと。ただ、やるだけ。

決めたこと=ベンチャーをユニコーンにすること
今年決めたこと=ユニコーンになるための中間体になること
今年やること=中間体を目指しワープすること

年初から意味不明だね。でもオイラにはもちろん意味があるし大真面目だよ。今日から飛ばしていきます。

29-31日は短い冬休みとして、

29日:年末恒例打ち納め(ゴルフ&パチンコ)
30日:大掃除&家庭内家電系の大整備
31日:子供達の2018年ラスト試合(テニス)

3日連続で仕事をしなかったのは昨年で初めてというか、、、2日連続すらなかったな(父ちゃんが他界したときもポツポツ仕事してたもんな)。

おかげで脳みそはかなりリセットされた。1年の計は元旦にあり!!!今日から始動しますが、夜は大学ゴルフ部の恒例(高齢)新年会で渋谷ドリンク。万が一、見かけたり、声をかけられたりしたら危険なので無視して下さい(笑

今年はスピードという既成観念から逸脱しワープが頻発するはずです。突然現れても驚かないでください。すべては決めたことなので。。。

本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: