2019年1月16日水曜日

仮面ヨルダ―


ヨルダ―!!
あらら、、、仕事に集中してて、ふと目を上げたら夜になっていた。

電子時計チャンを見ると、3時間弱この体制のままパソコンと格闘していたことになる(一歩も動いていない)

午前中は助成金の最終面接があった。

昨晩は2時まで、申請書類を何度も読み返して、要点をまとめた資料を作っていた。朝も6時半に起きて、そのつづきをやった。とにかく短時間で全てを伝えなければいけない。こんなに準備したのは修論の口頭審査依頼か(笑

結果は準備したものの2割位しか喋れなかった。でも準備していなかったら1割しか喋れなかったと思う。すなわち2倍喋れたんだよ。やった甲斐はある。あとは結果を待つのみ。

明日も大きなミッションを控えている。

通常業務が終わったので、そろそろ明日の準備に入ります。

終わらなければ寝ないだけ。
単純なこと、ただ寝ないだけ。

Todoist指数:20

こんだけ忙しくて、一つヤマを越えて、Todoist指数が減少すると、やっぱ気分がいいね(笑

0 件のコメント: