2019年1月7日月曜日

まだ2日しか経っていないんだね

土日はほとんど書斎にいた。ずっと仕事をしていた。

土曜日は深夜2時まで仕事をし、日曜日は7-12時で息子のテニスの試合で外出した。帰宅後、現在(午前1時)までずっと仕事している。

本当にずっとだ。書斎から出たのはメシを喰った時だけだ。勤勉だということを鼻にかけているのではない。

また限界が近くなっている。まじでつらい。

ここが勝負処と分かっている。でもつらいものはつらい。

時間がない、ヒトが足りない、誰にもお願いできない。まじでしんどい。

明日も異常なスケジュールと、信じられないボリュームの仕事が待っている。
息をついたら負け。魂が崩壊してもいい、ここは勝負処だ。

いまに何かを切らないとミッションをクリアできなくなると思う。一番苦手な選択だ。

前にも書いたけどね、社長って本当に孤独だ。やればやるほど寂しくなる。
さて、仕事に戻るよ。

と、、、書いたら、ちょっと元気になった。やっぱね~、こういうストレス発散って大事だね。読み返して、10分前の自分を馬鹿にしたくなるよ(笑

0 件のコメント: