2019年1月21日月曜日

これから限界突破!

午前中人間ドックに行った。
胃カメラを飲むために麻酔をいれた。おかげで頭がボワ~っとしたまま14時に出社。仕事が進まない、、、

業務処理速度でいうと通常の3割程度、、、でも夕方から面接があったのでどうしてもオフィスにいく必要があった。

なんとか面接を終えて、それでもエンジンがかからないので帰宅することにした。帰宅すると、全豪オープン(テニス)とアジアカップ(サッカー)が同時進行してるじゃない!!! スイッチをクリクリ変えながら器用に両方視聴して覚醒!!!

だって錦織と日本、両方とも勝ったんですもの。

さ~オイラも、やるぞっ!!!

かかし、、、松木安太郎さんの応援は磨きがかかってるね。ロスタイムで審判のミスジャッジに、「お~い、いまの、おまえ(=審判様)、ワンタッチに決まってんだろう(怒)」

審判リスペクトね。

Todoist指数:20

0 件のコメント: