2019年1月25日金曜日

ぶはっ!

ようやく息継ぎ!!

生きてる感満載。最高に時間が飛んだ。

今日、助成金の最終面接がすべて終了した。正月から全力疾走してきた理由の一つが完了した。

助成金申請を通じてチームがまとまったと思う。そして高いレベルで修正すべき点が沢山発見された。とてもきついスケジュールだったけど、申請をやってよかったと思っている。

成果はチームの成長だけでない。プレゼン資料作成において財団スタッフの方々から沢山のご指導をいただけた。この作業は本当につらくて、元旦からオイラを書斎に封じ込めた(笑)でも、、、おかげさまでとても良い資料が出来た。

ゼロベースで自社のビジネスを理解してもらうには、分かりやすい資料が必要。振り返ってみると、これまで使用していた会社概要は分かりにくかった。そういう意味でも今後に活かせる良い資料ができたのは収穫の一つだ。

いまオイラたちは資金とPRIZEを求めている。ベンチャーが信用を作っていくには、こういう第三者の評価が重要なんだ。あとは最終審査の結果だ。結果は1か月以内に郵送で通知される。緊張して待つ時間になる。

さぁ、通常業務が溜まりまくっている。
頑張ってやっつけるぞっ!!

Todoist指数:23

0 件のコメント: