2019年1月12日土曜日

寒いと思ったら雪かよ

昨晩は久しぶりの(独り)打ち上げ。

深夜1時前から高田馬場鳥貴族で乾杯!!!

元旦から全力疾走してきましたが、振り返って見ると、やりたかったことがだいたい仕上がっていた。もちろん途中で色々なものを拾っていくので、計画以上の業務量となったが、なんとか乗り切った。

この3連休は、おそらく1.5日間働けばなんとかなる!!!と判明したので、独りでお疲れ会だった訳だ。

今朝は8時間睡眠でスッキリ!来週、再来週もスケジュールが詰まっているが、3連休にしっかりと準備できれば、2週間乗り切れるだろう。

昨日コメントしたTodoist(オイラの使用している業務管理アプリ)のペンディング件数は、56件⇒32件まで削減。昨日がどんだけゾーンに入っていたかを物語っている。

自分の足跡を振り返る時に、なんかの役に立つかもしれないから、当面の間文末に「Todoist指数」というのを設けるね。オールドバージョン(=証券時代)の「やるき指数」みたいなもんだ。

Todoist指数:32

0 件のコメント: