2019年1月29日火曜日

身軽な状態に見えるが課題は山積

毎日いろいろあるな~~。

マルチタスクで走り続けても自分を見失わないように。
地に足をつけ、一直線に、決めたことをやるだけ。

決めたこと=ユニコーンになる
やること=ユニコーンになるために作られた計画

すべてはこの大方針から派生したものであり二次的なことである。

日々の業務は二次、三次的、、、、、、なものが盛りだくさん。
これは当たり前のことだけど、時々大方針から物事を考え直さないと、間違った方向に走ってしまうことがある。

今日は2か月半ぶりにアクションリサーチメモ(インキュベーションメモ)を20分だけ書いた。今月もいろいろなことがあったな。そろそろ仕事に戻るよ。

Todolist指数:14

0 件のコメント: