2019年1月4日金曜日

大発会から年に数回しかない相場展開になる鴨

今朝は東京休場の間隙を突かれて朝方クロス円が大暴落。あの下落で年初から証拠金吹っ飛ばした輩が結構多いんじゃないかな? なおオイラはビビりながらトルコリラ円を18.80円(先日21.90円で売却した分の3割)で少し買いのせ。

NY株も下がってるので明日の大発会は楽しみだ。

オイラは普通に仕事だけど、少し先物とオプションをいじくる予定。

なんてったって、明日から無報酬だからね。

ほほほほほほほほほほ、文句あっか?

まだ働いているのだよ、既に「働く」という概念ではないんだよ。
「遊び」でもなく、「呼吸」的な自然なものでもない。
う~ん、なんて言うかな、、、決めたんだよ勝つと。

自分が投資したもので負けるわけにいかないの。
相場張ってた人間としてそれだけは許せないの。
それが自分の努力、情熱、才能、経験が足りなくて負けたなんて言ったら立ち直れないの。

だから決めたことをやるのだよ。

0 件のコメント: