2019年1月8日火曜日

ジェットストリームアタック

日曜日の晩飯はカレーライスだった。うちは子供たちが沢山喰うのでいつも多めに作る。

だから月曜日の朝食もカレーだった。朝からライスガッツリはきついので、小さなコッペパンをつけて喰った。

月曜日は朝から晩まで絶叫的に忙しかった。それでも腹は減るもんで、「昼飯は何にするかな?」と考えると。

「時間がないので、オフィス正面にとまっているランチワゴンで調達しよう!」と決定。(←念のため、すべてオフィス独りでの出来事である)

外に出る、、、いつも2台あるランチワゴンが1台しかない。そしてその1台はカレーライス。。。

オフィスに持ち帰って、仕事しながら喰う。

喰い終わって気づく。。。

「カレーのジェットストリームアタック(三連荘)だ。」

こいつは、春から、縁起がいい。

0 件のコメント: