2018年10月12日金曜日

限界突破【甘ったれたこと言ってるんじゃないよの巻】

何が『忙しくてバイオジャパンに行けないだ』

仕事に追われてるみたいで随分カッコ悪いな。
オフィスで缶詰ワーク???いいご身分だな。

いつも言ってるだろ、限界を作るんじゃない、時間は作るもんだ。

さっき取締役の一人から、『バイオジャパン、刺激になるから行った方がいいよ』と電話が来た。オイラ、怠けてた、これから特攻するよ。

山積した仕事はすべてリストアップした。夕方までに流さなければいけない分だけ、業務を処理して、後はパソコンとカバンに詰めこんだ。

オフィスに置きスーツがあったので慌てて着替え。カップソバを啜りながら、最後のメールチェック。

いざ横浜へ出陣!!!

0 件のコメント: