2018年10月30日火曜日

限界突破終了【だって人間だもの】

昨日2%までしか作成していなかった、明日締め切りの助成金申請書。結局、今日も忙しくて、グラッチェに来るまで手付かずだった。

でも2時間【ゾーン】に突入して50%まで完了した。
明日3時間、この業務に充てれば90%まで仕上がるだろう。
今回は100%は無理なので、At the bestのものを提出することにしている。

だって、何がBestなのか決めるのは自分じゃなくて審査員なんだもん。

ちょっとだけ疲れたのでそろそろ帰ることことにした。
コンビニで缶ビール買って、ちびちび飲みながら帰ることにした。

いくらゾーンに入っているからと言っても、別の楽しみも欲しいじゃない。
だって人間なんだもの。

ほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、明日もやるぜぃ。

0 件のコメント: