2018年10月7日日曜日

世界バレー

テレビで世界バレーを見た。興味をもって見たことがないので素朴な疑問が沢山、、、

・あのDJみたいな掛け声はなんだ?
・あのDJみたいな掛け声を対戦相手がやりたいと言ってきたらどうするんだ?
・あのバンバンやる【金の空気棒】は相手のサポーターも使っていいのか?
・外国チームにとっては劣悪なAWAY環境。日本に来るインセンティブがあるのか?
・バレーの国際大会って外国でもやるんだよね?日本のHOME&AWAYの勝率は?

この辺をクリアにしないと次のコメントに進めないな、、、

でもDJとチャントを聞く限り国際試合とは思えない。そもそも、、、この状況を海外のバレー関係者、メディアなどはどう評価しているのだろうか? 知りたいことだらけ。誰かおせーて。

0 件のコメント: