2018年10月22日月曜日

隙間時間

昨日は長女のテニスの大会の付添で7時30分から20時まで某テニスクラブに缶詰。

8時30分のダブルスに1回戦敗退すると、次のシングルス1回戦は17時以降、、、片道40分の距離なので一度帰宅するのも選択肢としてあったが、上手な人のプレーを見るのも大事だし、友達の試合もあるし、隙間時間に宿題やるし、、、というので現地待機。

オイラモ宿題(また助成金申請・笑←使えるものは体力の続く限り申し込みます)をたっぷり持って行き、二人とも缶詰ワーク。

おかげでオイラ仕事捗る、長女宿題だいたい終わるで万々歳!!!

17時のシングルスは18時開始にずれ込み、1回戦を突破!!2回戦は19時30分から、、、この大会は22時くらいまでやって、残りは来週になるらしい。

2回戦は残念ながら敗退Orz 次、頑張ろう。

我が子ながら、なぜここまでテニスに熱中するのか分からないが、夢中になれることがあるのはいいことだよ。

もちろんオイラはベンチャーに熱中している(笑

0 件のコメント: