2018年10月4日木曜日

限界突破【お台場オフィス@1時の巻】

これは流石に新記録。

明日(今日)締め切りの助成金申請資料作成のため、ここ1週間研究者と濃密な共同作業を継続。そして本日23時30分にようやく完成!!!

正、副合計4部、手元控えをいれて5部。10種類以上の書類を印刷して、セットして、完了!!!@1時。

その間、0時過ぎに突然、緊急地震警報。

いや~、マジでコワカッタ。

まずですね、、、うちのオフィスは公的ブラッ◎研究機関の臨海副都心センターに入居している。水曜日はノー残業デーなので、本当に誰もいない。おそらく本館、別館合わせても、警備員6名&オイラだけなんじゃないか?

おまけに、、、お台場エリアの大地震って、やっぱ怖いよな~~。一応、ヘルメット、避難袋、避難用キックスケーターは準備しているのだが、正直気休めだよな~(笑

結果的にあまり大きな地震ではなかったので安心しました。

電車がなくなってしまったので自腹タクシーで帰還。

取りあえず明日の提出に備えて早めに気絶します。またねねねねね。

0 件のコメント: