2018年10月29日月曜日

限界突破【スタートダッシュの巻】

いぇ~い!明るくなる前に終わったぜぃ!!!

さてと今週はつくばの発表当番だ。半分以上のヒトが寝ているあの会議だ。今回はさすがに忙し過ぎて手が回らないので手を抜こう、もとい、要点を絞った資料にしよう。

少ない資料、充実のトーク=催眠術⇒ 全員シエスタ。

あとね~、水曜日消印の助成金があるんだ。まだ2%位しか手をつけてないんだけどね。はははは、笑っちゃうよね。

これでも土曜日の朝2時に豊島郵便局に、別の助成金申請は完了させてるんだけどね。
助成金の倍率ってだいたい4~10倍。これまで申し込んだのが5件、そろそろ当たらないかな~。自分たちで言うのもなんだけど、結構世の為、ヒトの為になることやってると思うんだけどな~~。

1日って24時間あるんだよな~~、0時位まで泣きそうになりながらやってたけど、まだまだまだまだまだ時間あるよね。いや~、人生って楽しいと実感する今日この頃。


0 件のコメント: