2018年10月18日木曜日

相場?見てないな~、、、

相場を見る余裕がない。1日1回位は見るようにしているけど、操作を決断するまで思考を回す時間がなく、結局何もしていなかった。

ラッキーショートとなっていた日経先物ミニは、先々週金曜日に20500プット、21000プット売りでデルタを消したあと放置。。。お蔭でそこそこの益になったので、今日は何も考えずにアンワインド。

FXは完全放置。こちらはトルコリラと南アフリカランドが上昇してくれたおかげで評価はマイナス圏からプラス圏に復活。踏ん張って買い下がって良かった。当時コメントしていたように、買いのせする余力はあったが評価がマイナスになっていたので正直元気はなかった(笑)

これだけ復活すると、もっと積み増しておけば良かったと思ったりするが、そいつは後のお祭りだ。

次の展開???分からないな~~、心にとても余裕がある時に考えよう。

忙しい時⇒ 仕事しか頭にない
普通の時⇒ 仕事しか頭にない
余裕がある時⇒ 仕事と家族のことしか頭にない


とても余裕がある時⇒ そんな時間はない(笑)

0 件のコメント: