2018年10月8日月曜日

限界突破【休みながら仕事せよの巻】

今週末は三連休だった(よな?)

今回も色々詰め込んだおかげで、1週間連続休暇をとった位の充実感!!!

だってさ~~

5日(金) 
21:30 臨海オフィス退出
22:30 高田馬場のお気に入りの店で一人ドリンクしながら残務

6日(土)
日中 チビ助の運動会
夜  自分のテニススクール&娘のテニススクール見学
深夜 残務処理

7日(日)
午前 残務処理
日中 父(故人)関連の諸手続き
夕方 子供と遊ぶ
   息子のテニススクール見学
   娘のテニススクール見学
深夜 残務処理

8日(月)
朝  残務処理
日中 子供と遊ぶ
   残務処理
夕方 息子のテニススクール見学
夜  残務処理
現在 残務処理継続

まず、、、どんだけ仕事溜めてたんだ、、、ということだ。
備忘録はつけていたものの、それでカバー出来ていないものがボロボロと見つかり、コツコツとやっつけていました。

ただ隙間隙間に子供と遊んだり、プライベートの仕掛仕事をちょいちょいこなしていると、ストレスなく捗る。

短い時間に、多種類の事を、さくさくとコンプリートしていくと、ヒトは時間を長く感じるんだな。おかげで金曜日の夜、1人で飲みながら仕事したのが先々週の金曜日のような感覚になっている。

これってお得感満載ではあるんだけど、記憶がボケるというのも問題でして、大切なことは逐一メモしておかないと、あっという間に脳内からDeleteされてしまう。ちゃんとしないとね、、、さて、もうひと踏ん張りするかね!!

明日は7時30分につくば出撃!!!⇒ 11時に臨海へGO!!!

だってさ~、公的ブラック研究機関からいろんなこと言われててさ~、総合するとね、、、、、やっぱ書くのやめとくわ。切り札はとっておかないとね~~♪

しっかしさ~あんたら、本当に恥ずかしくないのか?

0 件のコメント: