2018年9月7日金曜日

虚弱って嫌んなっちゃうよ~ははは

昨日の昼、倒れちゃってさ~~、ははは~~、虚弱でダメだな(笑

昨日の昼前に急激な体調悪化で倒れた。そもそも、、、

父の葬儀前後のハードワーク、職務復帰後のハードワークからの、寝不足環境下で、前日23時までドリンク。そして、、、5時起床のジョギング、7時前に出社!!!

いつも通りデスクワークに臨んでいると、軽くめまいがする。まぁ、二日酔いか、風邪だろ、、と思っていると、なぜかトイレ(小)が近くなる。朝方走っていたこともあり、かなり注意して大目に水分は取っていた。

11時頃、立って用をたすのが困難になり(←食事中の方は申し訳ございません)、便座に移動、座った瞬間に天井が回り始める。下を向くと地面が回っている。これは、アウト。完全に、アウト。

ということで即、研究者(パートナー)に電話して近所の病因を聞いて、フラフラになって不時着。朦朧とする中、問診票を書き、看護師さん呼ばれ、診療室に入り血圧をとるも、姿勢が支えられない。そして、前のめりに崩れ落ち嘔吐。。。その後立ち上がる事も出来ず、数人の方に抱えられ簡易ベットに移動。

なんか色々と聞かれたが、あまり覚えていない。取りあえず、症状から判断して目まい、吐き気止め、食塩水を投入したんだろう。2本2時間の投入で小復活!!!

表現型としては熱中症に見えるが、いろんなものが積み重なった感じだろうね。オフィスに戻って2本ミーティングをした後、19時前に早々に退散。

20時半に布団に入り、1.5リットルの給水を挟みながら12時間睡眠。そして本日大復活!!!!!

水入れて、膨らんで、完治って、オレは風船か?

0 件のコメント: