2018年9月3日月曜日

キャッチアップ

土曜、日曜と隙間時間を利用して仕事にキャッチアップしていった。

今日は朝9時に起床したあと、教会への御礼訪問、子供の学習指導、メシを除けば、全ての隙間時間で仕事をしていた。

積算すると10時間位、書斎で格闘しているな。うん、、、やっぱり仕事は楽しい。時間が飛んでいく。毎日の感覚として、その日の朝起こった事象を、その晩に振り返った時に、【えっ?それって今日のこと???】と思う。それだけ沢山のことを1日に詰め込んでいるんだな。

詰め込むのがいいとか、悪いとかじゃなくて、オイラはこのやり方が大好きで、居心地がいいんだ。この感覚を分かりやすく表現すると、ブランド好きのヒトがブランド品に囲まれて暮らしたいのと同じ感覚で、「創発的なジョブの好きなヒトが、創発しなければいけないジョブに囲まれて暮らしたい」というもの。

そう、、、既に立派な変態。

難しいことは一つもない。
単純なこと、変態なだけ。

単純なこと、決めたことをただやるだけ。

さぁ、そろそろ出陣するぜぃ!!!

0 件のコメント: