2018年9月28日金曜日

限界突破【どっちが強いか勝負だの巻】


今日は湾岸署の諸君も頑張ってるな@21時45分!!!

オイラ、まだまだやれるぞっ!!!


何やってるのかって?
少し真面目なことを書くとね、資金調達と仲間づくりとスケールアップとチームアップを同時にしようとしているんだよ。

表面的に見ると助成金申請作業をしているようにしか見えないんだろうな~~。でもね、そんな簡単なもんじゃないんだよ。ここで説明するのは止めておくね。でもね角を生やすための大切なプロセスなんだ。

多分ね上記の4つの相関性って、一般化できる解はないと思う。でもねシングルケーススタディ(ようはオイラたちだけ)においては解があると思っている(仮説を持っている)。だからねそれをやっているんだよ。すなわち、、、

結果は決まっている=角を生やす
自分たちなりの解はある=4つを同時に実施する=助成金申請作業

そう、、、いつも通り。

単純なこと、ただやるだけ。

さてと、仕事すっか。

0 件のコメント: