2024年2月19日月曜日

油断させないでくれ

4月並みの、いやさ、5月並みの暖かさになるでしょう。

週末には温度が急落し、一転、真冬並みの寒さに。。。


今日も騙された。出張は荷物は軽く、服装は緩めに、現地でのスーツだけはしっかりしたものを準備を基本にしている。今回は「4-5月並み」の予報だったので、長そでTシャツ+セーター&ロングダウンで新幹線に乗り込んだ。

かかし、、、さぶい。冷たい風があたる。。。まさか冷房入れてるのか?

大失敗、現在名古屋の手前。あと2時間半。広島駅まで地獄だず↓(かっ、噛んだ。←By 花森。>誰も知らんだろ)


仕事が捗る~~。ずっと気になっていた、厚労省の診断基準、診断判定、診断ガイドライン、クリニカルクエッションの構図みたいなものが、かなり整理された。まとまった時間がないと、こういうの調べられないからね~~、ありがたや。

ビックマックのせいでまだ腹パンなんだけど、到着したら、広島っぽいものを少しくらい喰いたい。広島焼以外に何が有名なんだ???


やっぞ!!!

0 件のコメント: