2024年2月14日水曜日

今日は粗食

昨日、天才オプショントレーダーOと1年2か月ぶりにメシを喰った。うなぎを喰った。美味かった。話も面白かった。そんなに時間が空いていない感覚になるのが不思議だった。

ということで今日は粗食。仕事山盛り。変化無限。

相変わらず浮世離れ(=地獄暮らし)した生活を送っているので、オイラは本当に世相を分かっていない。話を聞いていると、世間は景気がいいみたいだね。もちろん二極化はしているけど、富裕層の比率が増えている感じなのかな。少なくとも高額消費(購買、メシ、趣味)はインフレが凄いという話になった。

たしかにゴルフ場もいいコースは値上がりしてるみたいだもんね。

まーーー地獄暮らしのオイラにとってはどーでもいい話なんだけどね(笑

でも景気がよくなるのであれば、借金して事業拡大するのも悪手ではない。いろいろ仕込んでるんだ~~、おほほほほほほほほ。


さてと仕事に戻るよ。

0 件のコメント: