2024年2月16日金曜日

急遽、西へ

来週火曜日に広島出張が入った。3月初旬には香川出張が入った。

いずれも現地10時待ち合わせ。始発に乗ればギリギリ間に合う(んっ?丸亀はギリギリアウトだ・笑)

ちょっとトラブルがあれば即アウトなので、前日の遅めの新幹線で移動することにした。もちろん両方とも用事が終わったらとんぼ返り。

これから株主総会に向けてやること盛りだくさんの中、臨時株主総会案件が2件浮上しており、流動的かつバタバタの状態。ボールを投げては待ち、ボールが戻ってきてまたバタバタやって、投げ返すことの繰り返し。

いずれも良い話なので頑張ることとする。


でも広島に行くのは15年ぶりかな? 昼飯くらいは名物を喰えるかな?


そろそろ今日はボールが返ってこない時間なので寝る。


またねねねねねねねねねね。

0 件のコメント: