2024年2月7日水曜日

そういえば韓国も負けちゃったね

中東の台頭がすげぇ。

もはやジャイキリという言葉では片づけられない事象だよ。戦術が徹底されていて、洗練化されている。

アジアの平均値が向上し、その散らばりも狭くなっている。アジア地域のチームがワールドカップ優勝するのは、そう遠い未来の話ではないような気がしてきた。そしてそれが、日本、韓国ではないような気もしてきた。

今日は取締役会資料を作成しながら、準決勝をDAZNで拝見することとする。


文句あるかね?


あっ、そうだ。今年初めてあの人と遭遇した。創業当初、ベンチャーの大切なものを盗み、その罪を組織を利用してもみ消した人に。

何度も言うけど、オイラは本当にしつこいからね。あなたがうまくもみ消したつもりでも、企業としてオイラ達を消そうとしたこと、仲間、家族を地獄に陥れようとしたこと、絶対に許さない。この怒りが消えないうちは、オイラはヤマトを進め続ける。


やるぞ。

0 件のコメント: