2024年2月7日水曜日

冗談じゃないからね

今日は取締役会資料作りのため在宅勤務にした。オフィスにいかなければ気軽な相談が(あまり)来ないからだ。

10時に業務提携先とのウェブ会議が始まった。冒頭に事情を話して、当方が加わらなくて良い案系については、カメラ&マイクをオフにして作業をさせていただくことにした。

すると会議中に奴がやって来た。

トリプルドムと赤い彗星だ。

ジェットストリームアタックを交わす→シャアが現れる→軽くやられる→ジェットストリームアタック再来→ぎりぎり交わす→シャアが現れる→軽くやられる→ジェットストリームアタック再々来→ぎりぎり交わす→シャアが現れる→軽くやられる→ジェットストリームアタック再々々来→被弾Orz

昨日全社員に、「明日は急ぎの資料作りのため在宅勤務します。急ぎの案件がある方は出来る限り簡潔に電話でご相談ください。」とメールしておいた。

それでも電話は来る、外部から案件は降ってくる、止まっていた案件が動き出す。今日はとても良い話1件、良い話3件、悪い話はなし。だからいいんだけど、朝9時から取締役会資料作りを初めて、まだ60分もやれていない。

もう14時間働き続けている。本当に冗談じゃないからね。

今日気付いたんだけど、また10円ハゲみたいなのが出来ている。金曜日は皮膚科医(社員)がオフィスに来ているので、診ていただこう。。。

まーステロイド刺せば治るからな。治るならいいんだ、治るならね。。。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぞ!!!

0 件のコメント: