2024年2月6日火曜日

終わらねぇ

週末の取締役会に向けて資料作成が終わらない。。。

昨晩の大雪で22時過ぎから雪かきしたので体中が痛い。うちの近隣は年配者が多く、坂も多い。駅に通じる200メートルは、緩やかな坂100メートル(高低差5メートル)、急な階段20メートル(高低差10メートル)。なんかがあってからでは遅いので、雪が降ると必ずオイラが(サービスで)すべての雪かきをやる。

おかげで夜鍋作戦の予定が狂い、0時に寝込んでしまった。。。

今日は本当はパンチョが喰いたかった。しかしセブンナポで我慢。


今日も9時半に出社し、資料作成をしようと思ったが、いつも通り五月雨式に相談がジェットストリームアタック化し、資料作成に使用できた時間は合計1時間に満たない。

だからまだまだやる。というかやらないとヤバい。


0 件のコメント: